きちんとランチ 京都西方面(堀川・西陣・嵐山)

ラトナ カフェ

image

コチラはネットで知った町家を改装した「ラトナカフェ」。

口コミの評価も高いので、四条大宮方面に出かけたついでにいってみることにしました。

 

image

なるほど。うまく作ったはりますねえ。

と感心しながら。。。滅多にお外でカレーは食べないのですが、ここは「チャイとインドカレーの店」。ランチセットで1種類カレーを選ぶのですが、おこちゃまな私は辛さの少ないチキンカレーをお願いしました。

image

このちょこちょこっとついてるのが、女子的にはテンション上がるーーー♪(いくつになっても女子ってことでwww)本格派で900円は安いと思うー。

そして、チャイも♡

 

image

昔ながらの、中庭にお手洗いもいいですね♪

image

 

私がいったときは、お昼はかなり遅い時間だったので空いてましたが、きっとお食事時はこんではるんやろうな〜。。。

のんびりゆっくり味合わせていただきました。

スパイス教室とかも開催したはるみたいなんで、HP要チェックですよん♪

 

 


-きちんとランチ, 京都西方面(堀川・西陣・嵐山)
-