おでかけがてら イートインスイーツ

トリトンカフェ 三宮

image

いいお天気の昨日、仲良しと神戸に♪下調べもバッチリで。おやつには「トリトンカフェ』に行ってきました。

あ、2階にあるのね。。。と階段上がるとソコは外からわかないほど、すっきり大きな空間が。

image

すごくかわいい刺繍の作品が展示してありました(^^)

おやつはやっぱりパンケーキを。

image

チーズケーキと頼んで、3人でシェアしました。パンケーキは程よい女子にぴったりの大きさ♪トッピング2種類、チョイスできるのも嬉しいです(^^)この日は、焦がしバターとバニラアイスを。

 

image

ひとりでぶらりときて、本を読んだり書きものしたりにもいい感じです(^^)

神戸、いいなあ。大好き♡

 

 

 

 

 

 


-おでかけがてら, イートインスイーツ
-, , , ,