よるごはん 四条近辺

kiln(キルン)

image

ずっと行きたくて。。。でも、タイミングが悪くて行けてなかった「kiln」さんにいってきました。お友達からは写真見せてもらったりしてたんだけど、全然!予想を遥かに上回るかっこいいお店でした。

照明の加減かな?私の写真も全然だめなんで、さしいひいてくださいね。

image

まずはグラス生ビールで乾杯♪

まずは。。。キルンのシーザーサラダ スモークしたカジキマグロ

image

これがとーーーーっても美味しかった♪

そして、

怒りのハモ アヒージョ キノコ ししとう アリッサ

image

こちらは。。。おこちゃまな私には辛うございました。辛いのが好きな友達は『美味しい!!』と絶賛してましたよん。後ろに見える自家製焼きたてパンと一緒にいただきます。

シーザーサラダについてきたパンとはまた違うパンかと。

そして、ピッツアマルゲリータ。

image

このトマト!!とっても甘くて、すごくジューシー。水牛のモッツラレラともすごく合うの!!生地ももっちりしてて、でも重くなくて。

パスタストラッチ ワタリガニのトマトソース×ブリザーブドレモン

image

以上、3人でシェアしていただきました。おなかいっぱい。男子にはお肉系がないと物足りないかな。コンフィもおいしそうだったー。ワタリガニのパスタはちょっぴりずつだったけど、満足満足。

チョコレートスフレが焼きたてです、といってくださったのですが、友達はもうおなかいっぱい〜というので、、、コーヒーだけ。ちょっと残念(苦笑)。

image

大きなケメックスでもってきてくれはります。これがまたおいしかったーーー!!

image

あっという間にほぼ満席の店内。

素敵な女性オーナーシェフはNYにいらしたとかで、外国の方もとっても多くて、本当にお洒落でかっこいい空間とお料理でした。またいきたいー!!

 


-よるごはん, 四条近辺
-, , ,