おでかけがてら 未分類

コメダ珈琲

IMG_0997.JPG

うふふ。今更なんですが。。。実は私、本日「初!!!」コメダ珈琲に⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんなにあちこち、京都にもたくさん出来ているのですが、なかなか行く機会なくて。今日は、滋賀県にドライブに連れて行ってもらったついでに、初コメダ(←しつこいwww)

そして、やっぱり、コメダと言えばこれでしょー!!の、シロノワロール♪ごはんもしっかり食べたあとだったので、ミニをお願いしましたよ。

IMG_0998.JPG

新作シロノワールがでてる??と、どこかでちらっと観た気がしたのですが、今HPみたら、チョコノワール12月1日からですって。

もっとパンケーキっぽいのにクリームかと思ったら、パンにソフトクリームなのね。もちろん珈琲もおいしかった(^^)今日もごちそうさまでした♪

IMG_0989-0.JPG

 

 

 


-おでかけがてら, 未分類