カフェ・ランチ

ソングバードカフェ

c0293472_125636

二条城近くにある「SONGBIRD COFFEE」♪お気に入りカフェのひとつです。

階段を上がって。。。

c0293472_12577

2階がカフェです。

c0293472_12579

 

 

天井も高くて、ちょっとNYみたい!?(いったことないけどwww)

c0293472_125827

まだ暑さの残る日だったので、アイスコーヒーと人気のカレーをオーダーしました。

 

c0293472_125967

カレーって家で作るので、あんまり外では食べないのだけど、おいしかったー♪

タマゴのとろ〜〜り具合が絶妙(^^)

c0293472_13075

この日以来、うちでカレーのときもフライドオニオンてんこもりに(^^)

c0293472_125938

3階はデザインラボになっていて、

ギャラリーだったり、ショップだったり色々したはるもようですー。

c0293472_13168

 

いるだけで、自分がクリエイティヴな人になった気になれる(ワタシだけ!?笑)

ちょっとご無沙汰だなあ。

近いうち、また行こうっと。ごちそうさまでしたー!

 

 


-カフェ・ランチ
-, , ,