イートインスイーツ 京都街中

雪の下

 

c0293472_04318
最近の京都、パンケーキ屋さん出店ラッシュ(^_^;)

そんな中でも、京都奈良では!『町家でパンケーキ』の「雪の下」さんにいってきました。

お友達と3人でいったので、少しずつシェアすることに(^-^)

まずは、シンプルに♪

c0293472_043494

発酵バター&蜜柑の蜂蜜をかけていただきます。

蜂蜜がとっても美味!!
幸せの味ですねえ。
そして。。。。
c0293472_043597
キャラメリゼしたフレンチトースト、
「最高級生クリームで」って、書いてあった。
これは頼んでしまう!!о(ж>▽<)y ☆
(メニューのキャッチコピーがなかなかナイス♪)
そして、もう一つ、雪の下さんといえば!!
生姜のかき氷♪
c0293472_043576
これまた美味しい!

珈琲も選べて、かなり美味しいの。

堀口珈琲さんの珈琲で、ワタシは、エキゾチックな味のナンバー4をいただきました。
平日の3時半くらいだったかな?
ちょうど待たずに入れて超ラッキー(そのあと続々とご来店で待ったはりましたので)。
靴を脱ぐので(下駄箱があります)、靴下チェックお忘れなくー(笑)

-イートインスイーツ, 京都街中
-, , , ,