カフェ・ランチ 京都街中(烏丸・河原町)

素夢子 古茶家

c0293472_22532068

お友達と急に会うことになりました。たいてい、女子ランチの時は予約することも多いのだけど、今回はお互いに、前後にも予定があって、さくっとランチすることに。でも、久しぶりなので、積もる話もあるし、あんまりがやがやしたところは、ちょっとね。ってことで、烏丸三条にある韓国料理『素夢子 古茶家』さんに。

 

いつもはこの素夢子御膳↓¥1,500なんですが

c0293472_22532162

 

この日は売り切れにつき、初の素夢子カレーに♪

image

お野菜たっぷりー(^^)うれしいー♪お野菜の下には、五穀米??雑穀米??が隠されています。カレーも、クリーミーで辛すぎず、でもしっかりしたカレーの味わい〜♪おいしい!!

うーん。。外でカレー食べることはあんまりない。。と以前書きましたが、このところカレーよく食べてますな。。。

c0293472_22532159今回は、お茶はいただかず、スタバにいってしまいましたが、お時間ある方はぜひ♪いろんな効能のあるお茶がいただけますよん。

 

しかし、この連休。。。街中は人が多い!紅葉はまだまだですが。もう秋の行楽シーズンですねえ。外国の方が増えていて、さらにビックリです。


-カフェ・ランチ, 京都街中(烏丸・河原町)
-, ,