おもちかえりおやつ

ル・プチメック 大丸店

image

私の立ち入ってはいけないゾーン。。。それはデパ地下。。。今日は買わない!と思っても、なぜか気づけば、袋がどんどん増えて、気づいたら両手いっぱいになってしまってるというおそろしいエリア(///∇//)。お洋服や靴やバッグと違って、「つい」あれこれ買ってしまう金額。。。「あ、これも」とか「このくらいなら、まいいか」とか「うわ!限定!!今日までやん!!!!」とか。。。節約しなくちゃいけないのにーーー!といいつつ、やっぱりいってしまうデパ地下。ラヴ♡(笑)。

昨日は京都大丸のプチメックさんに。

OPENしたての頃は行列だったみたいだけど、ここ最近はそうでもないみたいね。このところ夕方何度かいってるけど、ドーナッツ結構種類ありましたよ(^^)

image

大丸のプチメックさんは、ベーグルとドーナツがウリ。OPENしたてのときに、差し入れでもらって以来、私はこのフランボワーズのファン♪見た目より、ずっとあっさりしてます。

 


-おもちかえりおやつ
-, ,