きちんとランチ 京都街中(烏丸・河原町)

ベトナム料理 コムゴン 京都

image

お友達のお休みとお店の空き状況があわなくて(いつもいっぱいー!)やっとこれた初コムゴンさん♪周りのマダム友達も絶賛のコムゴンさん。ひゃー。嬉しいな。

 

ランチメニューもとっても充実。たくさんあって、うー!迷う!!フォーよりビーフンかな〜〜と、ブンティットランチ 950円をお願いしました。柔らか角煮ののったご飯つきです。

image

ビーフンの上にトマト、もやし、人参、レタス、パクチー、レモンなどとともに、炙り豚トロ♡香ばしい自家製チャーシュー美味!!!お野菜のスープをがばっとかけていただきました。砕いたピーナッツとフライドオニオン?も小鉢についてきて、お好みでどうぞとのこと。もちろんこれまたがばっと(^^;)

美味し過ぎでした。途中でお腹いっぱいになったのに。。。どうしても残せなくて、完食!!(実は揚げ春巻きも食べてました。写真撮り忘れ。)いやあ、おいしかったです。ごちそうさまでした。

ベトナム料理コムゴン 京都

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ベトナム料理 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅


-きちんとランチ, 京都街中(烏丸・河原町)
-, , ,