お茶 京都街中(烏丸・河原町)

トラクション ブックカフェ

c0293472_16383814

これまたお気に入り「トラクション ブックカフェ」に行ってきましたー♪

細い階段を上がって。。。外からだとこんなに広い空間だと思わないですよねえ。

c0293472_16383934

天井高くて、ゆるっとしてて。

窓や照明の加減とか、音楽のボリュームとか、家具の配置加減もいいなぁ。カプチーノもとっても私好みでおいしい♡

c0293472_16384166

実はかなり疲労気味で、肩こりまくりのしんどいカラダだったのだけど(この前に人に会う用事があった)

なんか癒されたー。

ゆるすぎず、居心地のいい場所。

ほんっといいなぁ。

c0293472_16384065

台風が去って、急に寒くなってきました。

あったかい飲み物とあったかいカフェがますます恋しい季節ですね(^^)

皆様、あったかくしてお休みくださいね〜〜♪

 

 


-お茶, 京都街中(烏丸・河原町)
-, ,