お茶 京都以外

なぎさWARMS


image

どもども。おひさしぶりです。

京都ブログともあろうものが、桜の時期をすっ飛ばしてしまいましたね(^^;)失礼しました。思い出したかのようにその頃のカフェも更新していきたいと思ってます。

 

さて本日は。。。京都ではなく、おとなりの滋賀県へ。あまりにいいお天気だったので。。。4月は雨が多過ぎでしたしねえ。朝からスッキリお天気!!これはロケーションのいいところにいかねば〜〜ということで、大津、琵琶湖を眺める「なぎさのテラス」へGO!GO!!

image

市営パーキングに車をとめて、お店にむかう道で既にテンションが上がってます(笑)。

image

琵琶湖ホール横に、4軒ならんだカフェのうち、今日はオーガニックカフェの「なぎさWARMS」さんへ♪

image

ギャラリーもかねたはるのですね。

image

思ってたよりずっといい感じではないですか〜〜(^^)

image

今日は絶対テラス席♡

image

カフェラテとレアチーズケーキ。

image

 

お店の片隅にこんなにおいしそうなお野菜発見!!

image

HPによると近江の有機野菜だとか。こだわりの野菜農家さんからのようですね。

この絶好のロケーションだけでも、かなり美味しいのに、しっかり素材にこだわったものがいただけるのは、なかなか!!夜もきれいそうだし、今度はお食事したいな。

image

京都もいいけど、滋賀県もいいなあ。最近滋賀カフェ特集もよくみるし。GWは彦根に行ってきまーす(^^)。

なぎさWARMS

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 石場駅島ノ関駅大津駅


-お茶, 京都以外
-, ,