お茶 未分類

さるぅ屋 Cafe&Bar

IMG_0887-0.JPG

珍しく、今出川近辺で夜ごはん。皆あんまりお酒を飲まないので(ワタシもほぼ全然飲めないのですよ)お茶して帰ることに。

お洒落な先輩達と一緒だったので、ヘンなところには連れて行けない。。。しかし、この辺りはあんまり知らないしな〜〜。そうだ!!と思い出したのがこちら「さるぅ屋 Cafe&Bar」さん♪

IMG_0888-0.JPG

町家をうまく使われた店内は、ほっこり落ち着きます。

IMG_0895.JPG

各テーブルにあみぐるみ?カワイイお人形が。ここはおさるちゃんが!!ラテもこんなに可愛く作ってくださいましたよ。

以前お昼間にいった時は、ハンバーガーが美味しかったのよね。今度また、お天気のいい日に、鴨川散歩してー、ここでお茶してー、、、、なんて優雅なひととき♡と、日々バタバタ慌ただしい時間を過ごしてるワタシは思うのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 出町柳駅元田中駅


-お茶, 未分類
-,